あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

連綿想念

睡眠時間が戻りつつある。
目は覚めるんだけど二度寝してしまう。
6時間睡眠で寝すぎた感覚がついてるから結果的には一番いい形なのだろうか。だろうか?
あとやっぱり短い睡眠のほうが夢を見ますね。10分前後の。見るというか覚えている率が高いっていうんですっけ。
ネタ的には夢日記はかなりおいしいんだけど大抵めちゃくちゃ長くなるんだよな。
夢が面白かったときって捨てるとこがないんですよね。全部が全部に通じてるから。
いやでもつまらない夢でも要するにそれは日常のシミュレーションだから全部繋がってるのか。


ゴミ出しに気を取られて傘を持っていくのを忘れた。
しかし小降りのうちに帰ってこられたので助かった。
今度からゴミの日はゴミを持つ前に傘を持とう。今度は間違って傘を捨てそう。