あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

夜明けの正午

今日は朝日を浴びなかったから日中は眠くてしょうがなかったけど
昼からは気持ちよく晴れてよかった。
雨は嫌いだけど雨上がりは好き。


明日は午前中から出かけるのだけど
そのための資料読み込みをしていない。
すこし早起きして30分ぐらいそれやってから出かけるか。


曲は思ったより形になりそう。
企画倒れの可能性大だと思ってただけにちょっと安心。
しかしこれ普通に版権曲なんですよね。ポケモンのアレンジなんですけど。
作っても公開できない。ネタとしての面白さで作り始めてるから公開したかった。
ネタって笑いを取るんじゃなくアレンジの面白さってことね。
まぁこれは出来上がってから考えるか。いつ出来上がるかわk