あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

LotDプレイ中。

チャレンジ枠でやれば9期以降の水準のデッキと戦えて
報酬もそれなりのものもらえるのか。ドラゴサック手に入った。
あとサブウインドウのテキストは右スティックで送れることに気付いた。
確認したら操作説明にも載ってたんだけど、いや、これ、わかる?
説明書がないにも関わらず、このゲームについての説明が全然ないんだよな。
本当に新規に優しくない。


そこそこ集まってた【サクリファイス】を新たに組んだはいいけど、
決定打がなさ過ぎて困っている。ロックだけ強くて殴れないってのはどう考えても稼ぎ用のデッキではない。
ていうかパーツ揃ってても純じゃなぐれないよねこれ。何か混ぜないと。エクストラないのが辛いのもある。
ハーピィが多少潤ったからやっぱりそっちメインで稼ごうか。
あとは欲しいカードが決まってるならメタデッキ組んじゃうのがよさそうね。
パックで雑に集めながらピンポイントで欲しいのは報酬でってシステムかな。多分こっちは被らないっぽいし。