あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

思い出ライブラリ

LotD。と昔のデッキの思い出。
カードがそこそこ増えてきたから
昔のデッキを元にしたの作ろうかなと思ったんだけど
一番簡単に作れて強そうなダムルグエースのデッキの概要を覚えていない。
BF軸だったとは思うんだけど、風属性を何で補っていたか覚えていない。
今はハーピィ軸で作ろうとしてるからあんまり参考にならなさそうなんだけど。ランク7もほぼ持ってないし。
DOのレシピ紛失してた。日記にあるトランスターン軸ってのがそれなんだろうか。
音響戦士だと全然組めないな。GBAとか入ってたと思ったけど全然だった。
しかし、そこそこ負け重ねてパック買ってるほうだと思うんだけど、
未だにまともにテーマが揃わないから一方的に殴れる攻略用デッキってのができない。
コンプするぐらいの勢いで買わないと3枚そろうってのがあんまりないっぽい。
クリア報酬で狙えばレアカード落としやすいとかあるのかな。
でも結局ランク7で強いのがいないからランク4立てるだけのデッキになってるんだよな。
ブラマジも1枚しかないから幻想の黒魔術師も活かしきれない。
やっぱりエクストラ充実させるために5D'sZEXALから始めるべきなのか。
順番にやってたらバニラと汎用が終わったと思ったら今度はHERO地獄だからな。たまに後期のシリーズ強化用パワーカードが入ってるけど。
サイバー流が組めればそれが一番手っ取り早そう。
DOとか***のレシピ漁ったら割りとマジで天才レベルのレシピあってびっくりした。
マリリスへの執念やばくないこの人。戦士ラーズ軸とか意味わからんわ。
E・HERO軸とかD-HERO軸とかリチュア軸とか戦えるデッキから
黒庭インヴェルズ軸とかモンゲ軸ワンキルみたいなよくわからんデッキまでいろいろ組んだんだった。
この遊び方ができないのはやっぱり意欲に影響でるわな。
好きでエース運用してたマイナーカードが一発禁止くらったことある奴そうおらんじゃろ。
つっても今はもう何をやってもどうトポロに結びつけるかっていうデッキにしかならないだろうから結局できない遊び方なんだ。
ファーニマリリスとか組みたくて組めなかったのいっぱいあったっけなぁ。