あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

骨の建材

日曜に携帯が壊れていることに気がついて、即座にヤフオクで入札したんだけど
今日、ボタン連打してたら直ってしまった。
土曜の夕方に落としたせいで、十字キーが反応しなくなってたんだけど
ガガガガガゴゴゴっと連打したら反応した。
この3代目の同じ携帯どうするの。入金これからだけどさ。
予備が増えたってことで。なんとか。


空腹感が消えないの、過食症かと思ったけど違うのかな。
ぐぐっても病名が出ない。病気ですらないのか。
吐いてでも食べようとするってのがわからなくもないんだけど
僕に飢餓耐性があるので2日抜いたぐらいの空腹感は無視できちゃうんだよな。
そもそも痩せたいって願望からの障害らしい。空腹感とは無関係なのかな。
ほかで一番可能性あるのは睡眠不足だった。最近忙しくて昼寝できてない。