あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

刻み生活

弟と同じ部屋で寝ると病気をうつされかねないので今は別の部屋で寝てるんだけど
そこに時計がないのですよ。
携帯目覚し持ってけばいいんだけど、今日は休みだしと思って置いておかなかったの。
時計がないけど目が覚めたし二度寝もしたし気温も高くなってきたしそろそろ起きるかなと思ったら7時半だった。
体感では10時ぐらいだったんだけど。
で、時計を見た途端また眠くなってきた。昨日2時ごろ寝たからなぁ。
体感じゃなくて時間で寝ているとは我ながら情けない話だ。
なまじ数値化出来てしまうのがやはりよくないんだ。
仮に空腹メーターなんてのがあったら僕は毎食同じ量食べるようになるだろう。