あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なことして帰ってきたら7時過ぎ。8時に店が閉まってしまうので大急ぎで薬を買いに。おかんか。
なんとか間に合ったが、なんだかキラキラとうるさい。
氷の結晶みたいになにかがあるのかと探しても見つからない。
住人のエフェクトかと思ったけど誰も居ない。心霊現象?
探すのも諦めて線路まで来ると画面隅に光るものが。流れ星だ。
えっ、すげえキラキラ鳴ってる。流星群?でもお知らせとかなんもないし。
住人も全く反応しないんだけど、これもしかして毎日あった?いやいくら僕でも気付かないとかある?
3回祈れるようにAボタン連打するが2回も間に合わない。1回のピカッでいいのかな?
住民はジョニーが倒れてた話をしてくれるんだけど、そっちはどこにもいないのよね。
ぺりおとおじちゃんがいたからスプライトオーバーみたいなのしてる?


ギリギリでスーパーと花と服は買えたけど、靴下が未チェック。まぁそんな種類なさそうだしいいか。
しばらくするといつの間にか伝言板にふくろうが。流星群のお知らせきたー。
やっぱそうだよね、毎日あんなになってなかったよね。
すると住人も星の話をするように。3回とは誰も言ってなかったし1回でいいのかな。
ジョニーも無事発見。スプライトオーバーしてるときはメガホンでも反応なかった。