あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

荒涼の源泉

また手先が乾燥してきた。冬がくるぜ。
クリーム塗ってるけど効果は感じられてない。
つけないともっとひどくなるってことなんだとは思う。
手先というか体全体に水分が足りてないからもっと水を飲まないといけないんだけど
喉が渇かないんだよねぇ。


気がついたんだけど、ゴリゴリに通信環境整えるってことはスマブラそれなりにネット対戦するってことやんな?
そんな時間ある?ないよね?なに考えてるの?何も考えてないよ。
あー・・・


帰りが遅くなってゲームできなかった。
明日は雨だしまた遅いだろうなぁ。