あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

繰り越しハロウィン

おおおー、スマブラ面白そう。
レートがしっかりしてるならにわかでもネット対戦気軽に楽しめそう。
で調べてみたら有線LANアダプタって付属してないのね。
ていうか、これパソコンと同時に使うならルーターがいるんじゃん。
ひかり電話契約してないから別個に買わなきゃいけないみたい。安いのなら契約料半年分ぐらいだからやっぱり買ったほうが得だ。
うーん、スマブラやるのに相当出費してるなぁ。使い道ないからいいんだけどさ。
とりあえずルーターはポチった。ケーブルは持ってる奴で足りるかなぁ。あ、駄目そう。こっちも買わなきゃか。
いやいやこれswitchのネット環境整備ってかなりハードル高いな。金額もそうだけど知識面でもっと。ちびっこ涙目だろこれ。