あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

今は45時間ぐらいで、発電所ポリゴンZに初見殺し食らったところ。


ネットの廃人たちは対戦環境整えるために速攻クリアするから僕と比較すべきじゃない、とか心のどこかで思っていたけれど
とうとう公式が大会を開くに至った。まだZ石半分も集まってないです・・・
でも今回のボリュームってどのくらいで見てたのかね。
かねってそりゃ発売後3週間以内にはクリアできるってことだろうから、
2h*21dとしてもやっぱり40時間もあればゆうゆうクリアできるんだろう。普通は。
RTA張りにやれば6時間とかどっかで聞いたし、初日でも20時間でクリアした人いたもんね。
寄り道が多いつっても一般プレイの範疇でしかしてないと思うんだけど。
その寄り道込みでも他の人より遅い感じもする。いやそれはさすがにプレイ時間が違うからだろうが。


結局、対戦ゲームっていうコミュニケーションを要するゲームである以上、準備ですらやっぱり僕には難しいのだろうな。
周囲とのズレをかろうじて認識できても修正する術がない。焦りもない。ただ困る。