あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

トリックホリック

おいおいこのタイミングで変則ルール大会かよ。
熱が戻りつつあるときに来てくれるのはいいけど今のパーティ完成がこのタイミングで滞りそう。


とりあえずマーシャドーミミッキュがトップメタ。
悪・ゴースト・格闘の三竦みをどう解釈するかで採用ポケは変わってきそう。
ここにノーマル・フェアリーが絡んできて意外と複雑な環境になると思うんだす。
使用可能ポケモンのリストはまとめたので明日にでもちゃんとデータのピックアップと考察をしてみようかな。
自分のパーティはもう決めたよー。