あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

酒と自分に酔う人は

これだよこれ、この暑いんだか寒いんだかわからない気温。
お腹壊すのはこういうときなのさ。
毎年なってるんじゃないかなこの時期。


髪の毛がうざったくなってきた。3ヶ月ぐらい。切り時か。


読んでる本がつまんなすぎて全然読み進まない。
文章はそこまで悪くないんだけどテーマがダメだ。
興味ない分野でも造詣を深めようかと思ったけどスポーツカーは全然興味がない。
なんとかかんとかはやっぱりいい、みたいなの言われても、わからんわ!
妙にオサレ感とうぬぼれ感だしながらのスポーツカーレポ、好きな人は好きだと思うんだけどね。
まっったく知らない単語がほいほい出てくるからそれぐぐるのは楽しいんだけど
いや読み進まんし読んでてもほとんど意味わからんし。
これがアニメとかだったらまだね、って言おうとしたけどこの水準の内容だと僕ついていけなさそうだな。
かなり濃厚なんですよね、スペック羅列で盛り上げようとしてるのは伝わるんだけど、おいてけぼり。
バックボーンを扇情的に語ってるんだけど、おいてけぼり。
アニメだとあれかな、監督は当時なんとかに傾倒していてとか、作監はなんとかで有名になる前の誰誰でとかみたいな内容だと思う。
ここの解釈は当時のユーザー間ではこうだったが後の原作者コメントから別の解釈も優勢になったとか。あ、こういうのだったら読みたい。
やっぱり興味がないのが一番の問題ですな。
せめて車に日常的に乗っていれば、乗る楽しみを知っていれば、憧れぐらいは抱けるんだけどね。
酔うからね・・・