あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

パーティの詳細まで固まったけど
準伝が2体必要な模様。厳選するのが2体。マジか・・・
あっ、ダメだかたっぽはUM限定でサブロムのUMはまだ最初の島だ。間に合わない。
あとはGTSガチャでなんとかする・・・いやアローラ産が流れてくるとは限らんしその上で性格一致は絶望的だ。
じゃあプランBだ。準伝1体でなんとかするしかない。なるのかなんとか?!
とりあえず乱数調整に手を出してみる。やり方はとりあえずわかった。
なんにしろそのうち必要にはなるだろうからサンで最後のカプをゲットしておこう。