あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

再読サイクル

あっれ、雨降らないじゃん。やっぱり月曜が雨なのか。
夜から雷雨とかなってる。長靴履いていったほうがいいかなぁ。


GyaOジョジョ1部をやっているので見ている。初見。
アニメジョジョはいつも内容が濃くて面白いけど、これは特に濃厚に思える。
3話で1章終了してOPのシーンほとんど回収するとは思わなかった。
毎回名台詞出してくるしコピペとかで知ってるシーンがガンガン出てくる。ネタにされてないセリフのが少ないんじゃないの。
で、次の8話でまた決着とかサブタイ入ってるけどどんだけ詰め込むんだこのアニメ。
ってああ、1部は全9話なのか。それはそれでびっくりだけど。じゃあ全部名シーンじゃん。
現代少年漫画の源流の一つとは知っていても、こんなに熱く面白いとは。


本が枯渇しそうなので買いに行きたいが休みまであと1日。
今週はずっと天気悪いとか言ってたししばらく再読サイクルかなぁ。