あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

魂の塑性

深夜徘徊して配布コケコ受け取ってから寝たから昼ごろまで寝てしまっていた。
雨のせいで気温があがらなかったのも原因か。
今日は休みの中の休みだったわけだ。


買っておいた卵があっという間に賞味期限を迎えてしまって、ていうか一昨日なんだけど
おかげであわてて食べきった。
いつもは1週間ちょいぐらい猶予あるんだけど、これ多分5日とかしかなかった気がする。買うとき賞味期限見てなかった。
昨日の夜はチーズ卵焼き、今朝はブランチでフレンチトースト、今晩はもやしのオムレツ。
もう卵焼きは完璧だな。綺麗にふわふわに焼けるようになった。
フレンチトーストも初めて試したけど普通においしいのが出来た。砂糖控えめだとちゃんとご飯っぽくなる。おやつにするなら甘めで。