あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ていうかHTMLですか。

久々にやったらまー忘れてること。
何がてこずったって、td要素をjQueryで追加したら反映されないから
おかしーなーと思ってソース見たらやっぱり反映されてない。
いろいろ確認していったら「ソースを開く」だとファイルを開くだけで今開いているページの状態を反映しないっていう罠。
要素の調査から見たらちゃんと入っていた。ブラウザの匙加減かーい。
とっとと.Textでも設定すりゃよかったんだけど、追加されてないものを参照してどうこうってのは
問題の切り分け的にありえないので全く試そうとできなかった。
日付の取得やらを初めて扱ったのでそこら辺を入れたところで今日はおしまい。
祝日の設定が難しそうだなぁ。春分の日なんてのは毎年不定だし、第何週とかの移動日も考えると全部やるのはかなり大変。
って調べたらライブラリあったわ。ありがとう先人。
JavaScriptで日本の祝祭日一覧を取得する - Qiita