あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

長いものに蓋

食材が全然なくてとっときの魚肉ソーセージを使う羽目になった。
賞味期限が意外と短くて来年の2月までだった。忘れないうちに食べないとな。
明日明後日が休みなんだけど何しよう。
きんぴらをまた作ろうかな。
あ、髪の毛切らなきゃ。


シレン動画が面白くて見てるけどやっぱりやりたくなる。
WiiUを回収したいけど弟がスマブラやってんだよなぁ・・・ていうかこのディスプレイには、
お、HDMIあるのか。WiiUは繋がるじゃん。置く場所がないじゃん。
ポケダンはあんまりやる気にならんしなぁ・・・。