あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なんとかパーティ育成間に合いました。
初めて四天王周回したけど激烈ってほどの効率はないような。2〜3倍程度?これしかないからこれって感じ。
上げたのがテテフだったから自力で無双できたけど、そうじゃないポケだと辛そうかなぁ。


今回は日月が休みなので前回のペースでいけるなら全部試合できるかも。
ただ前回ホント頑張ったと思う。帰ってきて8戦とか気力MAX人間かよ。
6-6-18でも30戦か。全部やると8-8-29・・・?これ大丈夫・・・?
土曜夜は夜更かし可能だから8-12-25としても、・・・いやーやっぱ2日は休めないと全試合できないよこれ。