あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

tinyMT

initとinitArrayの違いがいまいちわからない。いや中身読んでないんだけど。
statusが乱数ってことなの?それを配列で持つようにするってのは乱数列を具体的に保持するってこと?
ポイントは更新関数って話だけど、こっちは処理内容見失うことはない気がする。読んでn(
initでいきなりstatusに未初期化のmat1他を代入してるんだけどそれ不定値ですよね?ユーザーが書き換えも出来ちゃうし。
ここの数式が何か意味あるんだろうなぁと思いつつ、深く考え始めると眠れなくなるので放置。