あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

そうかー、textBoxのtextプロパティを配列なり変数なりに代入すればいいわけだ。
入力されると同時に変わってくんだからね。なるほど。
いや、全く出来てないけど。
テキストボックスからの入力の仕方がぐぐってもぐぐっても出てこなくて。
こんな基本的なことは言うまでもないと。そういうことですか。とか毎度のように自暴自棄になりかけていると、
VBすたぢおの解説サイトっぽいところでヒントを発見。
試してみたんだけどそのままじゃうまくいかない。
理解すべきはthisポインタとスコープ解決演算子と継承とだな。多分。
ソース見てなんとなくそうじゃないかと。わかってないところはそこなんじゃないかと。
いやそこが問題じゃなかったとしてもそこは理解しとかなきゃまずいだろうな。うん。
この前よりはとっかかりが出来てたけど、やっぱり手がつけられない。


それにしても、チュートリアル充実とか言っておきながらなんでテキストボックスからの入力の説明はしてくれないんだよ(´・ω・`)