あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なんかヒントきてるー。
二重にするのか。一回それやってみたけど計算結果がバグりまくったんだよ。
でももう一回書き直してやってみる。


いや、無理。無理。わけわかめ
二重にして考えられる方法全部試したけどたねぽ。


配列に代入とかそんなことを考え付いて試してみたんだけど
なんだかエラーが出て上手くいかない。
エラーのせいで確実にはわからないんだけど
多分これじゃダメだろうな。
ていうか、ダメだからエラー出てるんだよな。


配列はダメだ。あれは違う。
あってたとしても僕には使いこなせない。
でもあれは違う。やってくうちに余計に変なことになっていく。
やっぱりwhileだけでどうにかするんだ。ifもつくかもしれないけど。
さっぱりわからん。