あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

シングルでツボツボを使おうと考えると、やっぱりステロ撒きが強そうではある。
が、一歩進めて、サイクル型ツボツボというのを考えてみた。
まとわりつく/どくどく/アンコール/がんせきふうじetc.
一方的に有利サイクルを回す型。というのは実はXY最初期にヌメルゴンでやろうとしてたのだけど。
これはなかなか強いのではと思ったらwikiに既に載っていた。やはり強そうだ。
しかし、これガブリアスでも似たようなことできるんですよね。
すなじごく/どくどく/がんせきふうじ/じしん みたいな。これだと普通にステロガブのが強いのかな。
十分に圧力かけられる点、アタッカー偽装できる点がかなりの強みだけどアンコの有無でツボツボとは別物だろう。
これ軸になんかパーティ組めたら楽しいかなぁ。


発売までに間に合うかなぁ・・・
ていうか僕予約してないんだけどSM難民になるのか。DL版はデータ消失とか怖いしなぁ。本体もバッテリー不安定だし。