あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

隔離ノンブル

Firefoxの更新があって、ブクマがなんか見難くなってたから
最近のブックマークってのを削除していったら、元々入れてたブックマークも消えている。ref参照?!!
長々あったのがだんだん短くなっていってよしよしと思ったらよく見たら倍速で減っていた。
隠すで対処すればよかったけど邪魔なものを残しておけない性分で即排除しようとしたせいで大変なことに。
ブックマークって頻繁に変更するもんじゃないから最近の情報とか要らなくない?もしかしてするもんなの?
あの最近のって多分数年間変わってないよ。PC越す前から引き継いでるだけだし。
ああ、普通の人は新しい物事を始めるたびに新しいサイトをブックマークしていくのか。
僕は始めることも少ないし、始めても1日に複数回、1年以上利用するレベルじゃないと入れないからなぁ。
そんなん最近だとORAS攻略wikiぐらいか。つまり2年前?それより前だとXYwikiが増えたぐらいだから根幹はやっぱり5年以上変わってない。
この新しいものを自分の生活に取り込む能力が低いのはなんと呼べばいいのだろう。保守派?どちらかというと革新派なのですが。
逆に自分の生活を著しく乱されるのもやっぱり嫌だ。あーこれアスペかー。
でも明らかに復元できてないのがいくつもあるのに何が抜けてるのかわからない。いらないページだったのか。