あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

白々表

とりあえず種族値表だけ作ってしまおうかとポケモンwikiからコピペしたら結構間違い多くて参った。
図鑑ナンバー間違い、合計種族値間違いを確認。
図鑑ナンバーは自力でなんとかした。合計種族値は一括で合計だせなくて詰んでる。1行ずつじゃないと合計だせないのかなぁ。
いろいろ操作面でてこずってて1つの問題を解決するのにリカバリリカバリリカバリぐらいやってた。
これに特性もつけていきたいんだけどそっちはリスト見つかるかなぁ。確か攻略wikiにあったような。


ていうのをやってたら夜が明けそう。
ただでさえ夜更かし気味だったのにあとちょっとあとちょっとでめちゃくちゃ引っ張ってしまった。
秋の夜長でなければ空が白んでいた。