あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

考えてても勝てる構築が思いつかない。そもそも抽斗がない。
こないだの残骸ベースで雨パは組めそうだけどサンダーも持ってないし。
環境的には5・6世代禁止の現行レートから考えたほうが早そうだけど、
現行レートで使用率高いポケモンはほとんど禁止ポケモンで環境予想が難しくなっている。
かといって夢特性、新持ち物、新技、フェアリータイプまで考慮したら4世代環境とはまるで違うわけで。雨パだってトノいなかったんですぜ?
環境としては面白いんだけど、準備期間も予備知識もない状態で僕が勝手に詰んでる。
バンギが居なくてカバノオーが雨妨害しにくるだろうけど、そうなるとまたフシギバナが強いのでは?さすがにノオーまでは相手できないか。
晴れにも対応できるし天候メタとしてはなかなかいいような気はするけどダブルでどうなのかってのは全然わからん。