あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

パーティ反省

今回は正直かなりいい線行ったんじゃないかなと思っていたんですが、
どうやら気合玉ゲンガーで全抜きされる模様(通常レート1敗)。大会中に気合玉もちはそこそこいそうなので結局ダメだったかなぁ。
ギルガも辛いのはまぁ対ゴーストを薄くしているからとしても、レアコイルも実はしんどかったぽい?
偽装雨に拘った結果、草・毒・電気の一貫を最後まで消せなかったのが痛いですかね。
最初はピクシーではなくヌオー、バンギではなくヘラクロスだったので2世代統一になって面白いなーとか思っていたんですが、
草に弱い・キュウコンに弱いということで変更しました。ハチマキ寝言根性でバナを見させるのは無理かなぁと。
サンダーライコウもヌオーでならまぁまぁ見られるのですが草一貫がどうやっても消えなかった。
いっそのこと草食マリルリ・逐電ランターンも入れてしまおうかと考えなくもなかったのですが無効1体でそのほかの弱点までは見られないなと考え断念。
普通の雨パだとここら辺はどうやって対策してるんでしょうね。ハッサムまでのテンプレしかしらない。マンダとかサンダーとかだっけ。


それでも前回よりはまぁまぁ勝てる見込みはあっただけにエントリー忘れってのは悔しい。なんで最終日に確認しなかったんだろう。