あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

だってそもそも何を孵化するのか決まってないし。
確かサンダーがトップメタだから避雷針を入れようとしてて、
候補がアズマオウドサイドンなんだけど、そもそも放電だと誘引できないからアウトで、
じゃあ蓄電かなと考えるとランターンで、
そうなると誰と組んでもバンギと一緒に草が一貫するから草受けにアローってのは確定してて
ワイガ使えてサンダーに強気に出られるゴローニャが良さそうと思ったら経路が鬼畜で、
ひとまず過去ロムからナエトルミズゴロウを持ってこなくちゃいけなくて
パールでナエトルを孵化しようと思ったら、
そう、PIDサーチャーが誤作動しまくってここで計画ストップ。
使い方がわからなくなった。seed検索は今年偶数だから問題なく動くはずなんだけど。
というわけで。