あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

フォックスの使い方を教えてやるというから弟のガチ部屋みてたけど
みんなイリュージョン当たりすぎだろ。
あたんねーよあんなに。崖上イリュージョンは的なんだからスマッシュぶち当てないと。最低でもガードから有利対面入れる。
下スマとかがしがしあたるし。フォックスで下スマに繋がるの崖際の弱2連からだけだから。翻弄されすぎ。
んでもっと復帰阻止する。フォックスの復帰技はバーストもコンボもないからガンガン突っ込め。
強い人とあたるとちゃんとイリュージョン読み行動まで入ってくるんだけど、
そうでもない相手だと普通にイリュージョンにあたってその後空上まで入るみたいなのが多かった。
弟はイリュージョンでの崖捕まりも崖上復帰も頭かすめも対応してくる上にルート制限までしてくるから全然ためにならなかった。
つかみの判断とか上スマの刺し方とかはまぁ参考になったかなぁ。