あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

空風の旅人

やっとこばみ谷をクリアしました。19回目。
つって店でやまびこ引いたらその足でささーっと抜けちゃったんだけどね。
もう死神からも5とかしかダメージ受けないしドラゴンも早々にジェノサイドしちゃったし完全に消化試合でしたね。
クリアの目処が立ったのは合成の壺を貰ったからだし、実力でクリアしたとはちょっと言いがたい感じ。
今度はせめてループ禁止してもう一回クリアしてみようかな。ブフーも出しちゃったしぬるいでしょもう。
その前に掛け軸裏が難しすぎて泣きそうなんですけどね。
全然クリアの目処立たないよ。順調に行ってるときに限ってモンスターハウス引くんだよ。
稼ぎのポイントがわからないし普通に足踏みしてたら罠で消滅していくしで運ゲー状態。
多分いっぱい落ちてるつるはしでなんとかしなきゃいけないんだろうなぁ。


というわけで貴重な休みも普通にゲームに費やしてしまいました。
これでシレン熱はいったん冷めてくれるかなと思ってたけど隠しダンジョンがもっと面白くて抜け出せないかも。