あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

無価値の筆

11時間ぐらい寝た。
サルと一緒に暮らして誕生日にサインペンを買ってやる夢だった。
赤と緑。青はもう持ってたから。
夢の中で3日ぐらいは過ごしたと思う。


部屋の掃除。使ってなかったディスプレイを片してもらってあったので少し広くなった。


シレン
再開して順調に進んでたのに迷路部屋でガンコ戦車無双してたら突然イッテツ戦車がでてきて為す術なく死んだ。
その後いろいろやるも事故死多発。2Fで開幕パワーハウスとかやられてもどうしようもない。


ポケモンとかスマブラもやる気がなかったわけじゃないんだけど
寝すぎたせいで体が動かなくてできなかった。操作が少ないシレンが限界。


オクで安いブレスル落とした。もう3枚ぐらい買っておきたいが。
PP17は一般販売されればもっと落ちるだろうからちょっと待ち。今も別に高くはないけど。