あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

がらがら声の蛇

のどはいくらか落ち着いたけど鼻水が出るようになった。
まぁもう治るだろう。


今期アニメは終盤になるにつれて盛り上がっていくのが多かった。
序盤もそれほど悪くなかったと思うけど、ここんとこどれも面白い。


シレンはこばみ谷クリアしました。
水脈抜けた直後に保存6を引いて一気にぬるゲー化。
つってもムゲン幽谷とか死んでもおかしくなかったけどね。
今は食神に初もぐりしてるけどまだ怖さは感じない。食料あるってだけでかなり楽な気がする。
まぁ剣が通用しなくなるこれからが本番なんだろうけど。
合成なし特効なしだから事実上の装備縛りなんだよね。飛びぴーたん狩ろうにも矢で5確だから無理だった。
毎回風が吹くまで粘ってアイテムかき集めていかないと早々に壁にぶち当たって詰みそう。