あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

誰も知らないコンセプト

のどの痛みが増した。
明日は布団の中で過ごそう。


帰ってきてからスマブラやってしまってネタがない。


日本ではストーリーと翻訳されてしまうが世界的には別物として考えられている概念。
がなんだったのか思い出せない。wikipediaで迷子になったときに見つけたのは覚えている。
文言を完全に覚えていたつもりがぐぐっても一致しない。
登場人物の目的がどうたらとか言ってた気がするが名前が一切思い出せない。
wikipediaをストーリーで検索したら38k件もヒットした。どないすんねん。