あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

新しい住民がもう越してきたらしいんだけどまだ会ってない。
ブルースのあとに同じ場所に入ったのは知っている。


とうとう花の植えっぱなしを改善するべく植え替えに着手。
まずは橋を基点とした道作り。
邪魔な木が多いので結構遠慮なく切っちゃってる。
植え替えっつってるけど、今ある花を全部道からどけても植え替える場所は多分ない。
そのぐらい花だらけの村になっている。花のほかに何もないと言ってもいい。


カブは念のため100*80束購入。108ベルでした。
これを3期で売ることができれば金バッジもらえるはず。
今週は損失出したくないからちゃんと記録していくよ。