あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

月曜 130/119
波型じゃーん。先週は多分ジリ貧だったと思うんだけどなぁ。
スタートがこれだから変調もないと思うんだよね。
といいつつ今日は売らなかった。まぁ明日以降売り時があれば即売りで。


新しく入ったのはモキュでした。ダチョウは初めてじゃなかろうか。


午前中2時間ぐらいかけて花の手入れ。
今まで花だけだったのに線を引くように植え替えていったらそれだけで立派な道になった。
やっぱり花が大分余って、役場の裏とか行き止まりの崖の脇とかを敷き詰め。
木がかなり減ったので広場に果樹園を、と思ったらこの村りんごがなかった。気がつかなんだ。
うーん、村人から貰うの待つしかないか。島にあるんだっけ?なかったような。
やはり公共施設が少ないので何か増やしたい。手ごろなベンチがあればいいけど。