あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ぬふふ、来ましたよとうとう、鉱石の高額買取が!←お金に汚い人間の図。
プレイ初日から今日まで溜め込んだ鉱石を一斉放出。
Rパーカーズをぶっ潰す勢いで売り払い総額78万ベルを獲得。うまうまwww
島帰りよりもカブ捌きよりも大きな金を、3ヶ月の積み立てで手に入れる達成感と言ったら。
まぁ純粋な利益で言えば半額の39万ベルですが、それでも大儲け。
基本的に鉱石はまとめ売りしたほうがよさそう。多分月1ぐらいでは来るでしょ高額買取。
場所はとるけど一日1つは手に入るから確実に溜まっていくし、必要になったときストックから使ってもいいんだし。
金鉱石は全部とっといてるけど20個ちょいしかないや。レアですね。


そんなわけで滞っていたローンの返済も45万ベルを一括返済。
貯金も190万丁度に合わせて次の仕入れに備えは万全。


カブは99ベルでまた1000株。
1000カブ単位で地道に様子みながら、三期型、つまり直前のジリ貧型が来るのをじっくり待っていくのがよいかと。
波型のあとに3期がくる可能性もあるから、全部見逃しってのは旨くないと思うんだよね。
化石も全部売りに出せるようになって、1週間かけて10万は稼げる額になったからこのルーチンで安定させられるはず。