あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

雪だー!
のほほん村で初雪を観測しました。
しかも夜なので、夜ですので、夜ですから。
シーカランス狩りだーー!うっひょーテンション上がってきたー!


シビアですわぁこれ。タイミングもそうだけど、似た魚影でスズキがいるのがにくいね。
区画ごとの出現じゃないから、他のを釣ってる最中に出現→失踪のパターンとか。
まぁ全部で4匹釣れたのでよしとしようか。


昨日でつり橋の募金が完了してたんですよ。
というわけで記念式典を開いてもらいました。@PM10:00
しずちゃん可愛いっすなぁ。
次の事業はなんにしようかね。橋はとりあえずいいから、時計かなぁ。
町全体の雰囲気作りも未定だからおいしい桃を植え渋ってたり、花も建物の近くをにぎやかすぐらいにしか植えてないのよね。
まずは石塚さんを真似して道を作ろうかなぁ。


雪の結晶という謎の空飛ぶ500ベルがボロい。農業より漁業よりよっぽど儲かるわ。
というわけで諸々でお金が余ったのでローン返済に充てました。12万。
残り5万なら明日中に払い終わるかな。


あ、そういえばまめつぶ商店が早くも改装のお知らせ。早くもなのかわからんけど。
改装中でも買取は問題ないからゲーム停止しなくていいのは(・∀・)イイネ!
あさみ姉さんとも仲良くなったし、ことのさんていうのね彼女は。じゃあケイトって何なの。コードネームなの。
エイブルシスターズは皆可愛くて好きだなぁ。


明日は釣り大会。今回は全種大きさ出るし、バス以外でもいいのかな。
よく考えるとウオマサさんあんたラッコでしょ。川魚食うのはおかしくないですか。