あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

フランドル積み

3日振りの出勤ともなると体が重い。
でも去年とかは2連休でもぐでぐでだったのに、今日はそれほどでもなかった。
そんなに夏の疲れが溜まっていたのだろうか。


もう今週末にXY発売じゃん。
あと5日やそこらでB2クリアしないといけないのかな・・・バッチ3個とか無理だろ・・・
まぁkonozama予定だから1日ぐらいは猶予あるな。
でもクリアするのが目的じゃなくて育成環境整えるのが目的なんだよなぁ。まして育成に移るなんて無理無理。
XYでは久しぶりにリアルタイムにやりたいと思ってたけど、結局忙しくて攻略だの厳選だのしてる暇はないんだ。