あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

放置していた図鑑埋めを。全体がようやく65%超えたぐらい。先なっが。
見つけただけのポケモンを捕獲して、タマゴからのゲットをほぼ埋めて、見てもいなかったのをぐぐって捕まえた。
ポワルンが全然でなくて困る。出なかった。どんだけレアなん。ポワルンの存在ってゲームプレイしてるだけじゃ気づけなくないですかこれ。
クリア後マップにもポケモン多いみたいだしムーン限定も残りそうだしやっぱり結局はパケ版ムーンを買ってからだなぁ。
つまり、今日は先にクリアして育成環境を整えたほうがよかった。なんてこったい。