あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

さらっと乱数調整で孵化1発でやろうと思ったら初期SEEDがあわない。
コイルの時と同じでまるで一貫性がない。
今回はフレーム関係ないから完全に僕の操作がおかしいんだけど、そんな手ごたえは微塵もない。
2回初期SEEDを変えて3回目でオフセット調べようとしたら性格一致6Vが産まれた。どういうことなの・・・
たまたま性格一致したからこれで3Vでもあれば使うかと思ってジャッジにかけたらこれですわ。
狙ったSEEDを引いたとするとオフセット60越えしてることになってやっぱりおかしい。
まぁ産まれたからいいんですけど。