あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

検索範囲は問題なかった。
検索結果には問題があったので直した。
検索する特性が逆になってた。直した上でそうなってたはずなんだけど。
ぶちの固定を考えてたけど、ぶちでも横軸だけ固定したいとかあるやんね。
だったらもう検索範囲を自分で入力できるようにしてしまえばいいんじゃないか。
で、あの上下のボタンついてるコントロールの名前が分からずに保留した。
スピンボックスっていうのか。
これデフォでは存在しなくて自分で書くかライブラリ使うかなのね。ライブラリ落としとくか・・・
でもそれにしたって配置が難しい。上限下限、それが8桁分ってそうとうなスペース使うよな。