あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

分裂症

いくつも夢見てたら昼だった。


今日はすごい。
なんたって細胞になった。
最初は顕微鏡で見た細胞の映像だったんだけど、
いつの間にかそれに自分を投影して完全になりきっていた。
隣で細胞分裂してると圧迫される感じがあるし、
自分が分裂するときは言い得ない気持ちになる。痛いわけじゃないんだけど。
分裂すると意識は片方にだけ残る。流石に表層思考の並列は無理らしい。
しばらくすると僕に針を突きつけられて、それが痛くて死ぬかと思った。
なんかの実験映像がそのまま再現された感じだけど、針が通るまでにかなり歪むじゃん?それがやばい。
針の先がブラックホールになって、そのまま空間ごと自分を吸い込んでしまうんじゃないかという気分になる。
穴が開いちゃえばやっぱり痛みも何にもないんだけど、針を抜かれる前に目が覚めた。
よくあるイメージのみの夢空間を、細胞に関する映像に結びつけた結果こうなったんだろう。
ドグラマグラの影響は多分ない。