あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

予告未遂

解散かよー。
明後日解散しますとかBBQでもやるような感覚で言わんで欲しいわ。
まぁこれでまた自民政権ですかね。


弟がBW2買うっていうから僕もついでで注文してしまった。
僕は自分がどっちを手にすることになるのかすら把握してないけど。
シナリオはまぁ諦めて対戦方面で遊んでいきたいと思う。無印クリアしてから〜なんて言ってたらもう一年経っちゃうわ。
環境はもちろんなんだけど、それ以前に新ポケモンとか技特性とか覚えていかないといけないから
シナリオで詰め込んでしまいたい。・・・実際に対戦に着手できるのは早くて半年後とかになってそう。