あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

http://www.geocities.jp/niradon/DeckSimulator.html
これ土曜日には出来てたんですけどね、忘れてた。
追加ドローに対応。firefoxでも動く。
マリガン周りの入力は前回と同じ。
ただし結果表示が計算によって得たマリガン発生率と、
実測によって得た成功率のみ。
何枚目のドローで成功したかというのが出来てない。GWにはあった。
まぁ枚数変えて試してくれればいいんですけど。
他に何か表示したほうがいいことってあるでしょうかね。


あと清書は本当にやらないといけない。読みにくくて自分でも読めない。
デバッグしたとか欲しい機能とかあれば書いてくだちい。