あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

 // 計算
 for(var i = 0; i <= mulligan; i++) {
  for(var cnt1 = min1; cnt1 <= max1; cnt1++) {
   for(var cnt2 = min2, sum = 0.0; cnt2 <= max2; cnt2++)
    sum += nCm(card1, cnt1) * nCm(card2, cnt2) * nCm(deck - card1 - card2, (Dtable[i] + turn) - cnt1 - cnt2);
  }
  sum = myround(sum / nCm(deck, Dtable[i] + turn), 12);
  one = myround(one + (pow(nCm(card1, 0) * nCm(deck - card1, Dtable[i]) / nCm(deck, Dtable[i]), i) * sum), 12);
 }

これで問題なく出るはずなんだけど。
日記に書いたことは覚えてるけど書いてないことは覚えてないのか。
ということはこの日記が僕の本体ということだろうか。


あー、これがjsの仕様か。
ドロー変遷をテキストボックスで受け取って、
パターンマッチの"%d"を使ってたので、僕はすっかり数値が入るもんだと思っていたら、文字列でした。
alert()デバッグでは発見できないわけだ。
これでようやくマリガンまで看破だ。
今日は遅いので明日jsのしょうもない仕様ということでまとめます。