あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ジアビス

クリアー。
やることは残ってるんだけど、ひとまずラスボス倒してエンディング見てきました。
信者やアンチで騒がしいアビスだけど、僕は好きでしたね。
主に大佐ゲーだったかな。戦闘はフリーランヌルゲー。謎解きは難しくない程度でロード込みで許せる難易度。
いやロードだよ。このゲームの最大の欠点を上げるならロードかシナリオしかない。
シナリオはうじうじしててうざいとかって人好きのするもんだけど、
あのロードを許せるかっつったら許せないですよ。
動画で見たGのロードは次世代機とは言え驚愕でした。
これ出たのSの直後だったっけ。L挟んだ?
フリーランのヌルゲー化は認めるけど、これSから考えると「これが欲しかった」ってもんなんですよ。
正真正銘3Dを縦横無尽。しっかり完成させてきたなってところは◎。
ADスキルオフで縛りもできるしね。いい実装だと思う。


今年のGWは積みゲーを一つ崩した。上出来。