あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

瓦解する未知

家の人が帰ってきました。
2日間本当にリラックスして過ごしてたなぁとつくづく思いました。
デュエル相手がいないこと以外に特に不満はなかった。
清々するとは正にこのこと。


床屋に行ってきた。
いつもどおり坊主になりすぎないようにスポーツ刈りでって言ったらなんか髪の毛つんつんになった。
人の腕というかセンスの違いなんだろうと思う。
気に食わないってことじゃないんだけど、よく考えたらこういう違いはあってしかるべきなんだよなぁと。