あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

割れ卵

結局時間ギリギリまでやってた。あれ8時までだっけ。6時前までやってた。
途中半分寝てたら負け確TODしてた。ホントわざとじゃないんですマジでごめんなさい。
1体減ったら負けるなー→どっかで仕掛けないと負けるなー→ここだ!→まけたー
→あとはPP勝負だな(←??!)→時間切れだー→あれなんで数負けてんのに続けてたんだっけ(←????)
脳みそ止まってたんですマジでごめんなさい。
時間が経つにつれ結論パ持った強者が増えて全然勝てなくなっていった。1600乗ったところで止めて置けばよかった。
30戦頑張ったけどいいことなんてなかったよ・・・
構築で辛い部分もなくはなかったんだけど、普通に立ち回り負けも頻発して実力不足を痛感しましたね・・・
データは逐次作っていたのでもう全部まとまってます。表計算ソフトつええ。明日記事にしよう。


で、めっちゃ寝てた。
そもそも疲れてたところでほぼ徹夜だもんね。
昼ごろ起きたけどその後昼寝で2時間ぐらい寝てたかな。
まだ眠いし。
寝ぼけて夕飯作り始めたら卵落として割った。寝起きは手に力が入らないので危ない。