あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

つまりはつまらない話

ずっと寝てて、目が覚めてしばらくしても大丈夫だったので
よっしゃーと思って昼から夜までがっつり飲み食いしたら
やっぱり同じ症状に見舞われお風呂入るタイミングがつかめないでいる。
40時間ぐらいの絶食で下痢は止まるが、食べ始めたら5時間ぐらいで再発した。
暴食が原因と考えられなくもないが、それでも消化にいいものを普通の食事量でしか食べてない。
流石に医者いかないとダメかなぁ。調べたら1週間続いたら医者って書いてあったし。
こんだけ出し続けてるのにウイルス性ってこともない、と思うんだけどどうなんだろ。
出しても出しても残るんじゃ虫下しでも効かないじゃん。アルコール飲むか?
でも自己診断みたいなのやると僕胃腸を壊す要素ゼロなんだよね。日ごろからの食生活が100点満点なのすごくない?
なのにこれはマジでわからん。困ったけど来週も平日休みないんだよな。タイミングが悪い。


絶食は仕事しながらはかなり消耗するのでやるなら休みの日だけにしたい。
治療法として間違ってなかったのはわろたけど、もっとがっつり肉体労働する人は無理じゃろこれ。
起きてからしばらくふらふらだったぞ僕。寝すぎもあったけどそもそも寝てたんじゃなくて起きられなかった説もある。