あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ジガルデの厳選をやろうと思って、拾っておいた50%2体を分離して一発目でめざ氷を引いてしまって
まさかのノーリセットでフィニッシュ。シンクロも成功したし。これ100%なんだっけ。
ぶっちゃけめざ氷がいるかというといらなさそうなんだけど。
銀冠のために急ピッチでUSのゲフリでレベル上げ中。


もうスペレの使用率出てたけどやっぱりジガルデ人気なんだね。何が強いんだろうこいつの。(おい
スカイミのスカーフ率が高いのはだるい。エレザードでもいれようかしら。
マーシャドーマギアナはまぁ納得。シンプルに強い。