あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

展望台の写真

昨日の記事のタイトルが抜けていた。
思いついてから書く前に投稿してしまったのか。なんという間抜け。


買い物帰りにそうだと思って10mぐらい足を伸ばしてメガネ屋へ。
つるが折れなくなって不便だったのを直してもらおうと思っていたのだった。
ふらっと立ち寄ってしまってから保証書とか持ってないのを気付いて「あのー」と申し出たところ
「いりませんよー」とのことだったので少し待つ。
5分もかからず直してくれて、「おいくらですか」と訊いたら無料とのこと。
えっ、だってこのメガネここで買ったやつかどうかも証明してないんですけどいいんですか。
そういうものなのかメガネ屋って。
処置によっては1000円ぐらい、この程度でもまぁ500円ぐらいだろうなと思ってただけに驚いた。